【アートムスタッフBLOG】1日のスケジュール紹介月間
京都本社 制作課7年目の戸田です😊Asreetのチームリーダーをしています!
Asreetご契約店舗様の新規制作、更新担当として日々走っております~🚀🔥
状況によりスケジュールは柔軟に変更しているのですが、とある日のうごきを例として紹介したいと思います。
🌞8:30 出社、掃除
メールチェック、社内連絡確認、新規契約の状況確認
特にお客様からのメールは重要なものがないか慎重に確認します
📺8:40 朝礼・制作課ミーティング
各課や会社のうごき、昨日の出来事等を確認しています
🌷9:00 新規制作
新たにご契約いただいたお客様のページ制作を主に担当しています。
期限通りに、効果のある良いページが制作できるよう頑張ります🔥
🍚11:30 お昼休憩
基本的にどこでなにをしても自由なのですが、わたしは社内でみんなとわいわい食べていることが多いです♪
好きなアニメやアイドルの話から、仕事の話もしたり・・みんなと話せるいい時間です♪
🌷~15:30 新規制作のつづき
完成したページをここで担当営業にチェックしてもらいます!
営業とも連携をとってチェックをし、お客様のご要望が反映されているか等細かく見てもらいます!
📧16:00 お客様へご連絡
お客様へできたページをご確認いただくようメールにてご連絡します
💻~16:45 更新
ご契約いただいているお客様の情報更新を日々行っていますが、今日の更新がまだ残っているので
チ―ム内で協力し、確実に完了できるよう最後まで対応します!
…お客様から御礼のメールを貰って嬉しい気持ちになったりします♡
👓~17:15 今日のまとめ・明日の準備
今日何を何件、どれくらいの時間対応できたかを振り返り、まとめて報告します。
その後明日の優先業務は何か、時間はしっかり確保できているかを確認し、不足があれば調整します。
自分たちで調整しきれないときはマネージャーがすぐに相談にのってくださるので安心です
📚~17:30 日報・退社
一日を振り返り、みんなの今日の一日も見させてもらってます♡
自分のことも振り返りますが、みんなは今日どうだったかな~と見るのが好きです!
仕事が終わった後はスタッフと食事に行ったり、友達と遊んだり、映画に行ったり、ライブに行ったり・・
日々定時に上がれるような社風の中なので、仕事もいきいきと、プライベートの時間も楽しめています♪
仕事ではみんなとのコミュケーションを一番大切にしています♡
周りのみんながいないと仕事できないです😼
次は制作課 伊藤さんです~🌸
★Follow me!!
【Artme Twitter】@artme_inc
https://twitter.com/artme_inc
【Instagram】@artme_inc
https://www.instagram.com/artme_inc/