三ノ宮再び

アートムではAsreet以外にホームページ制作も行っており、打ち合わせ〜制作、納品後も操作方法の説明やページの変更などのサポートも全て自社で行なっています。

ホームページ制作に関しては制作課のスタッフは打ち合わせから参加させて頂く機会もあり、頻度はそこまで多くはないですが実際にお客様の元へ伺うこともあります。

先日、ホームページの操作方法説明の為三ノ宮のお客様のところへ伺ってきました。

ちょうど2年前のブログにも書いてるのですが、2年ぶりにお会いしてきました。

普段、電話やメールでやりとりを行なっているので久しぶりな感覚はあまりなかったのですが、実際にお会いできて色々とお話が出来て凄く嬉しかったです。

お客様にお会いすると、実際にお仕事されている現場など、担当の方以外のスタッフの方々などの電話やメールでは分からない部分も知ることが出来るのが嬉しいのと、より一層いいサービスや、お客様やユーザーにとってもっとわかりやすく、使いやすいサイト作りは勿論、アートムに頼んで良かった、安心だと思っていただけるようなサポートをしていかなければいけないなと、実感します。

営業チーム程、お客様に実際にお会いする機会はありませんが、その機会を大切に日々仕事に取り組んで行きたいと思います。

★Follow me!!
【Artme Twitter】@artme_inc
https://twitter.com/artme_inc

【Instagram】@artme_inc
https://www.instagram.com/artme_inc/

関連記事